※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
子育て・グッズ

幼稚園の提出物を忘れてしまい、先生に怒られてしまうことが多くて心配です。子供の持ち物も忘れがちで、改善策を考えたいです。

私やばい、、
幼稚園への提出する紙類、忘れて期限過ぎて先生に言われて気づくこと多すぎる、、
担任の先生も呆れてるだろう、、

幼稚園行く子供が2人になってから忘れ物多すぎる
いまだに毎週月曜の持ち物なんか忘れてるのやばい

ちゃんと貰ったらすぐ壁に貼るとかカレンダーに書くとかします

コメント

はじめてのママリ🔰

してるけど忘れちゃいますよね。
そしてへこみますよね💦
1人なのに忘れない様に必死だから2人いたらもっと大変なのわかります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冷蔵庫に貼ったりしてるけどって意味です✨

    • 12月7日
  • みゆう

    みゆう

    ほんとにボケ過ぎてやばくて🥹
    来年から上が上学校になるので
    行事とか時間とかぜんぶ忘れちゃいそうです😭

    • 12月7日
ma

私も下の子幼稚園、上の子小学校になってからものすごく忘れやすくなりました😅

  • みゆう

    みゆう

    それ来年の私です🥹🥹
    行事とか参観日とかの時間とか全部ごちゃ混ぜになりそうです😭

    • 12月7日