※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に家事をさぼりたいけど、仕事と子供の保育園は行きたい。熱を出した設定で仕事行きたいが、旦那にバレない方法を知りたい。

旦那に少しムカついているので
高熱を出した設定にして家の事何もしたくないです。

生理の時は子供のお風呂を入れてくれたり夜ご飯にカップ麺を買ってご飯作るのをサボさせてくれたのでもう1回楽がしたいです笑

けど子供の保育園と仕事には行きたいです。

考えたのは38度超えの熱が出てとても体調が悪いが仕事は休めないので無理してでも行き、娘を保育園に行かせるという設定にしたいです。しかし旦那は熱が出たときおでこや身体を触ってきたりするので触った時にバレちゃう気がします。なにか騙す方法ありますか?

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ胃が痛いとか
すごい頭痛がするとかですかね😗

ほっしー

カイロでおでこ辺りをあっためてから、熱っぽいかもー🤦‍♀️と言って触らせる方向に持っていくとか🥹

  • ママリ

    ママリ

    それいいですね!学生の頃ズル休みしたくて脇にカイロ挟んでから熱計ってました😂

    • 12月6日
ママリ、

あたし、一回それやったことありますよ!笑
たまには、夕方からのことぜんぶしてくれって…笑
今日は、えらいのでご飯食べてきてね!とか、熱出てしんどいっていうと、お風呂いれてくれたり笑
カップラーメンで済ますこともあります💦ほんと、しんどいですよね…

  • ママリ、

    ママリ、

    だめだってわかってても、しんどいですもん…笑笑

    • 12月6日
ちい

生理痛が酷くて動けないーとかですかね?笑 動きたい時は今薬で落ち着いてるから大丈夫とか
仕事は人居なくて休みながらやれるから大丈夫とかゆってみるとか?