※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

夜の営みがないとストレス溜まりイライラする方いますか?生理が終わったけど欲求が満たせず困っています。

旦那さんとの夜の営みがないとストレス溜まってイライラしやすくなる人いますー?😂
もう今まさにそれでせっかく生理終わったのに全然タイミング合わなくて欲求が満たせずにいます💧
1人でも処理できるけど、そういうことじゃない笑

コメント

ママリ

わかります!
ムラムラするとかではなく、スキンシップ、夫婦の時間がないとなんかイライラしちゃいます😅

• はっち

はっち

なりますよねー!😂
    ストレス発散にもなるからないと本当に精神的にしんどい!笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!
今生理前でしたいのに子供はパパパパだし😞
全然タイミング無い時は「あたしの事かまってくれないと怒るよ」って言っちゃいます。😢

• はっち

はっち

その台詞キュンとします❤️
    生理直前と直後って性欲いつもより増しますよね😅

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!私は産後から更に増しちゃって💦
    生理直前で出来なかったら終わるまでモンモンとしてます🤣

• 12月7日
  • はっち

はっち

私も1人目は全然産後性欲なかったのに、2人目出産後はなぜか性欲強くなって困ってます😂笑
    生理前できないと、生理早く終われー!!ってなります🤣

• 12月7日
ぐーみ

私もです😂
うちは旦那が単身赴任なので、余計にそれを実感します😂

• はっち

はっち

単身赴任😭つらい💧💧
    したい相手はいるのにそばにいないってしんどすぎます😭

• 12月7日