※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

夫が早く寝て、私は子供の世話をしている時に、夫がリビングで再度寝ることにイライラしています。共感してくれる方いますか?

夫にイラッとして、でも指摘すると自分の心が狭いような気がして我慢することありませんか?笑
私はよくあるんですがストレス溜まります!

5歳2歳の子供がいますが、夫は昨日誰よりも早く寝て、今日も風呂上がり眠いと言い誰よりも早く19時ごろ寝室に行きました。
私は子供たち2人の世話と家事をして寝かしつけようと20時半ごろ寝室に行くと、夫は何も言わずにさりげなく寝室を出てリビングで再度寝始める。
感じ悪っ😂
仕事で疲れてるのはわかるから私は何も言わないけど。
でも私も次男の胃腸炎の嘔吐処理やら受診で疲れてるけど!
「ごめんね先にねて。寝かしつけありがとー」とか一言でも言えないんかよ。ってイライラしています

この気持ちわかってくれる方いますか?笑
皆さんも今日夫に些細なことだけどイラついたことありますか!?
批判的なコメントはご遠慮頂きたいです


コメント

はじめてのママリ🔰

いやあ、ありまくりですよ!(笑)
毎日毎日いらついてますよ(笑)

ありがとう ごめんなさい

言えない病気なのかな?ておもってます(笑)(笑)

はじめてのママリ🔰

夜中まだ授乳が2回あって中々寝付かない時とかもある中、夫は9時〜朝7時までよく寝てます😊そんな時は ねぇ大丈夫?!かなり寝てるけど何か病気?病院行く?大丈夫?
って言ってます🤭

ちょっと疲れてる時とかも、俺世界で一番疲れてるみたいな態度できますよね🤣

ルルルン🔰

ストレスの塊です!笑
自分も産後でイラつきやすくなってるのもあると思うんですけど、些細な旦那の発言、行動にイラつきます笑

人をイラつかせる天才なのでは???ってくらい😆😆

はじめてのママリ🔰

そんなんよくあります😂
本当にカチンときて子供が近くにいたら旦那宛にLINEしてます😂
「何今の。感じ悪いよ」って😂

deleted user

毎日ありますよ!笑

ありがとう、ごめんなさい
何で言えないんですかね?
この言葉って自然に出るよね?って感じです😅
なんか損でもするの?それとも、しょうもないプライド?って聞いた事あります笑

はじめてのママリ🔰

自分の子供の育児なのに男性ってどこか他人事ですよね。「どうせ妻がやるから」って気持ちがあるから自分本位に朝もゆっくり起きて昼寝も好きなだけする。
うちは出産前は仲良かったんですが、子供が産まれてから少しぎくしゃくしています。
私は初めての育児ということもあって、自分の時間も女としても楽しみ(オシャレとかお化粧とか)も犠牲にしながら、日々必死で家事や育児をしてるのに、その結果、夫の甘い考えに腹が立ってイライラしちゃうし、そんな自分から夫の気持ちが離れていってる気がして毎日悲しく思ってます。