※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供がママ以外に触れられず、パパの行動に疲れ、死ぬことさえ考える女性の相談です。

ママじゃなきゃダメ、パパに触れられる事すらイヤイヤ、
カートに乗りたくない、歩くのもイヤ、ご飯は手掴みぶん投げが通常、手についたご飯粒は周りに飛ばし散らす、

パパはすぐタバコ、ちょっとご飯のお世話したらタバコ、
お風呂の前にタバコ、お風呂直後にタバコ、
子供が泣いたらママじゃなきゃダメだよーの繰り返し

ものすごく疲れた、もう今すぐ死んでもいい。後悔ない。

コメント

el

大丈夫ですかぁー😭家庭保育ですかね?しんどいですよね。上の子3歳まで家庭保育してて、下の子は1歳~保育園行かせてますがどうやって家で見てたっけ😅と、突然休みになったりすると思うしおうちで見てる方尊敬します🙏💦💦
うちもママっ子ですがパパでも大丈夫な時あるので主さんのところよりはマシですね..ずっとずっとだと、しんどいですよね💭うちもママーだっこー!ってずっと言ってるのでもぉお~遊んでてよー😅ってなったりします。
旦那さん非協力的なのも、主さんの負担すごいですよね。
疲れちゃってると思うので誰か身内の手を借りるか、一時保育に預けてみるとか 離れる時間必要だと思いました💦

はじめてのママリ🔰

うちも下の子が1歳7ヶ月ですが
夫が子育てで頼れず、実家義実家も頼れずボロボロになって
保健師さんに予約してもらい付き添ってもらってメンタルクリニックに掛かり、診断書書いてもらって保育園入れました。
頭も回らなくなってたし正常な判断もできなくなってたので、書類も一緒に書いてもらいました。

こっちがフラフラでバタバタで子供泣き叫んでる時に1人でゆっくりタバコ吸われるとほんと気が狂いそうになりますよね…