※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
ココロ・悩み

現在切迫早産で自宅安静中。土曜日は幼稚園休みで家に引きこもり。同じ状況の方、どう過ごしていますか?

現在切迫早産で自宅安静するように指示されています。
旦那は仕事が日曜日しか休みがなくて、両親も病気持ちで頼れず、年長の子供がいるのですが、家より外で遊びたい派の男の子です。
地元ではないのでママ友も居ません。
土曜日幼稚園がないので引きこもりになってしまうのですが、同じ様な状況の方、どの様に過ごされてますか?

コメント

deleted user

外に出れないのは仕方ないので家で過ごしてました!切迫体質なので、妊娠したらそうなるのをわかっての妊娠でした😂

テレビやゲームに頼りがちになってしまいますけど、無理して入院になるほうが困るので今は仕方ないかなと割り切ってました。

  • Y

    やっぱりお家だと、テレビやゲームになりますよね😖
    でも、入院になったら確かに大変なことになるので、我慢してもらうしかないですよね😰

    • 12月6日