※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみがきこ
妊娠・出産

性別がはっきりせず、医師の診断が一貫しない状況で悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

ずっと性別がわからなかったのですが、救急でおなかがはったときに病院にいった時に男の子だねー!ハッキリうつってるよ!と言われました。それがこの写真です。
しかしその後に精密エコーや普通の検診では男の子らしきものはうつらず…女の子では?!と言われました。
精密エコーの先生は男の子のものはこんなふうに写らないよーと言ってました。
総合病院なので精密エコーの時と検診時と救急時の先生は違う人で、言うこともばらばらです。
皆さんはどう思われますか?

コメント

ゆークン

なんか、ピョコッとありますよね♪

はちこ

男の子に見えますね😊

i♡mama

男の子かなと思います(^ ^)
26週で女の子であれば、キレイな割れ目が見えますよ♫うちら上が男の子、お腹の子が女の子ですが息子の時のエコーに似てます♡

はなつな

お尻を下から撮ったアングルではないと性別判断は分かりにくいと思います。
なんとなくこれは上から撮っているような…なので、もしかしたらへその緒なのかな?と思いました。

すみません
私にはどのように写ってるのか分からないです💦

下からとったエコーですかね?💦

はみがきこ

わたしもどう撮ってるのかわからないんでさが、足の間にシンボルがぴょこっと出てるんかと思ってました。

♡バンビニ♡

お股の下から撮った写真なら確実に判定できるみたいですよ。
私は女の子で確定貰ってますが、、こんな感じでした。
「シンボルらしきものも付いてないし、割れ目しっかりあるから女の子だねー」と言われました。
ちなみに左側がお尻で太股の下からの写真です。