※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ドアの音がすればついてきて、キッチンで何かしてると足元で泣いていま…

ドアの音がすればついてきて、キッチンで何かしてると足元で泣いています。少し前までついてきて遊んでいてくれたのですが、、、
トイレに行くため連れて行って目の前に座っててもらうのですが秒でギャン泣き。。
リビングで座っていないとどこか行ってしまうと思うのか泣き出します。これが後追い?いつまで続くのかな。 かわいいけど何も出来ない笑

コメント

はじめてのママリ🔰

しっかり後追いですね笑
2歳半の息子は今でもついてきます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつでもいっしょですね(笑)

    • 12月4日
のん

後追いですね!おんぶすれば楽ですよ🙆🏻‍♀️✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!これからおんぶにしてみます!⭐️

    • 12月4日