※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいぽん♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で食欲がなく、お腹の成長も不安だ。体重も増えず、赤ちゃんに影響はあるでしょうか?夜は少しでも食べようとはしています。

来週の頭で7ヶ月になります。

最近食欲が全くありません。
食べる気にもならず、朝、昼、大体アイスで
終わります(•᷄ὤ•᷅)

もうすぐ7ヶ月の割りには
お腹全然出てなくピチピチのお洋服
きてわかる位です(´・o・`)

妊娠初期に食べづわリで
食欲旺盛だったのがうそみたいです。

5ヶ月位でプラス6キロ増えてから
全く増えてないんですが、
赤ちゃんに影響ありますか?

夜ご飯は少しでも食べるようには
してます。

コメント

まいぽん♡

これが18wのときです!

ぴーなっつ

私も小さめでした!
25wの時の写真です。
月に1キロ位増えてたので、多分7キロくらいプラスでした。
お腹は小さめでしたが産まれたのは3600g近い大きめ赤ちゃんでしたよ(^^)
ちょっとでも食べられるようになると安心ですね…水分だけでも!

まきつむ

私も来週で7ヶ月になるので予定日近いみたいなのでよろしくお願いしますʕ•̫͡•ʔ


私もお腹全然出てないねって言われます(´•ω•̥`)
最近食欲なくて、少し悪阻っぽい感じがあります(´・・`)

まいぽん♡


こちらこそ宜しくお願いします(*´╰╯`๓)♬

お腹出てないと不安ですよね…。

悪阻なんですかね?
赤ちゃんに影響なきゃ
いいんですけど栄養行ってなくて
赤ちゃん大きくなれないのかなって思ってます。

まいぽん♡



小さいですね(´•_•`)
何か安心しましたᕪ(·Д·ˊ)ೃ

少しでも食べれたらいいんですけど食べる気力がなくて…。

まーこ2児mama

赤ちゃんをお腹の前で抱えるママと背中側で抱えるママがいるらしく、お腹の大きさは人それぞれですよ。
お腹が大きいと周りに妊婦さんだってわかってもらえるから、ちょっと羨ましくなっちゃいますが、服のサイズがほとんど変わらないのも正直羨ましく思います

まいぽん♡


そーなんですか?(๑°ㅁ°๑)‼✧
凄い!!

少しポッチャリしてるのかな?
って多分周りからは
思われてると思います(•̯́•̀)

夏だから洋服は楽ですね♥︎⍤⃝

ぴーなっつ

ちなみに私はめっちゃ食べてた妊婦でこれなので、食べれてないせいではないと思いますよー!
予定日すぎにはこれくらいです。

つわりでたべれないときは気休めにサプリメント食べてました!
暑くなってより食欲落ちちゃわないか心配ですね(T_T)

まいぽん♡


サプリメントいいですね(๑°ㅁ°๑)‼✧

いいのあるか探してみます♥︎⍤⃝