※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りが陣痛に繋がる可能性はありますか?また運動の方法について教えてください。

もうすぐ37週になるのですが、子宮口閉じてるからどんどん歩いて運動してねと言われぼちぼち運動し始めてるのですが、ここ最近お腹の張りが常にあって家の廊下をぐるぐる歩き回ってるだけでもお腹張って痛いなと思うようになってきました!お腹の張りが常にあると陣痛に繋がったりしますか??😯
またこれするのがいいよ!とかあれば教えてください!

コメント

まめたん31

スクワットやトイレ掃除(ヤンキー座りみたいな姿勢)をおすすめされました!

39w0dの健診でまだ生まれそうにないね。って言われたんですが、【心音助産院の安産スクワット】を始めた3日後におしるしがきて、4dに破水して日付またいで5dで生まれました👶

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😳
    やってみます!!

• 12月4日
maa

雑巾掛け効きました😌
下の子の時上の子と誕生日合わせたくて必死に雑巾掛けして、その日の夜陣痛きて誕生日一緒になりました🙌🏻

• ママリ

ママリ

朝から家の雑巾掛けしてきました!😆陣痛くるといいなあ😌

• 12月4日
  • maa

maa

陣痛くると良いですね✨
    無事に生まれてきてくれますように😌
    出産頑張ってください✊🏻

• 12月4日