※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳息子が土曜日から38度の高熱で、鼻水、鼻詰まり、咳、食欲不振、目ヤニがあります。インフルエンザとコロナは陰性で、咳止めと痰切りを飲んでいます。どうすればいいでしょうか。

3歳息子が土曜日から38度の高熱がずっとです。鼻水、鼻詰まり、咳、食欲不振、目ヤニがあります。土曜日にインフルエンザとコロナ陰性反応でした。咳止めと痰切りを飲んでいますが、これは何でしょうか。どなたかアドバイスください。寝れなくて辛そうです。

コメント

ママリ、

目ヤニは、ひどいですか?
結膜炎かも?
咳してますか?
風邪だとおもいますが…
病院には、受診されましたか?_φ(・_・💦お子さん、心配ですね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院では風邪と言われましたが、風邪でこんな高熱になることないのでなんだろうって思って😣

• 12月3日
  • ママリ、

ママリ、

ですよね…
    あたしの子も38度、ずっと続いてたことあります🥹
    食欲はないですか?
    嘔吐ありますか?
    いま、身体あついでしょうか?💦

• 12月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食欲なくて、水分しか飲めてないです😩咳で嘔吐誘発されて、吐いたりはしてました。多分今も38度あると思います。

• 12月3日
ちゅきちゅき

目やにだと、もしかしたらアデノウイルスかもしれないですね😖
アデノだと目やにが出たり、咳や喉の痛みもあるので食欲不振にもなるかと思います!