※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ギャン泣き対応で余裕無くなってキレる旦那について。さっきの事なので…

ギャン泣き対応で余裕無くなってキレる
旦那について。
さっきの事なのですが、寝ぐずりが酷く、私がお風呂中
(15分程)の間、旦那に寝室で息子をたのんでいました。
その間もずっと泣いており、上がってからおむつ替えしながら旦那が泣き止まない事にちょいキレしてました😓

旦那に抱っこされてギャン泣きしてる息子をみて
「あららら😅笑」って思って私が笑っていたら、
「何で笑ってるのや?💢」「赤ちゃんが泣いてて何が面白いのや?💢」とキレられました💦
ギャン泣きされてでイラついて当たって来てるの
丸見えですよね😓

私がお風呂中も、旦那は何も手を貸さず、
ずっと隣でギャン泣きさせてました。
トントンとかしてあげればいいのに💦

イラつくのわかりますけど、これはどう思いますか?😅

コメント

🍆

普段どれくらい赤ちゃんと一緒にいるのかにもよりますが、奥さんのお風呂やトイレ以外子供と二人の時間を作っていないなら、それくらいでキレるのは短気だなぁ。と思います💦
赤ちゃんと二人の時間が長いのならイライラする気持ちは理解できるかなぁ。っておもいます!

めろんぱん

ギャン泣きの中見ててくれてありがとうって思います☺️

ママリ

私もギャン泣きで余裕ない時は寝室に放置して部屋をでたり、無心で眺めたりしてます。トントンしても意味ないし。とか思っちゃいます。
逆に旦那の方がイライラせずにあやせるタイプです。
泣き声とか騒音って耐性が人によって違うんですよね😅
泣かせっぱなしでも側で死なないように(落下や窒息とかしないように)見ててくれるならそれでもありがたいです😅