※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日結婚式に参列後、急遽祖父の葬式に送迎を頼まれ、不安な朝を過ごしました。待ち時間が長く、疲れた状態で帰宅し、仕事もあるため困っています。

昨日結婚式参列して
そして急遽昨日の朝に祖父が葬式行かないと行けなくなったから送迎してくれと頼まれて
いいよと言ったものの、朝本当にくるのか不安だから泊まりに来いと言われ仕方なく行ったものの
主人の迎えがあったので子供ら寝かしつけて行ったら
祖父に怒られ。

そして、朝の6時に起こされたものの式自体は11時からでした💦

そして、葬式しかでないとのことで近くで待っとけ言われて待ってたものの火葬まで行ったみたいでかれこれ3時間移動も出来ず待ってます💦

祖父の家からは片道30分、我が家からは1時間半なので祖父の家にでも帰れたし今から祖父送って自分の家となるともう晩御飯作らなきゃでめちゃくちゃしんどいです、、

明日も仕事なので尚更……
怒られてネチネチ言われても断れば良かったなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

じいちゃん😱妊婦さんに何させとるんじゃ!!ですね💦

そこまでしてあげるのお優しいです。
タクシー代もらいたいくらいですね。

晩御飯は適当に済ませましょ!
お疲れ様でした👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの身内がもうそこまで中々孫も娘もしてくれんでーうちなら怒って帰っとるわって言ってくれたみたいで😅

少しスッキリです😂😂

• 12月3日