※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との生活に疲れています。家事は私が全て担当し、会話も少なく楽しさを感じません。別居を考えています。

旦那との生活に嫌気がさしてきてます。
共働きなのに家事は全部私です。言ってもやるのは最初だけ。私がなんでもやるからダメなのかもしれません。もう毎日朝早く起きて弁当作ったり夕飯準備したりもしたくないです。会話もほとんど無いし何してもあまり楽しいとか感じないです。一緒にいる意味ある?と何度も思いました。子供はいませんし。一人の人生のほうが楽しいかもと思います。別居してみたらいいでしょうか?

コメント

ぷー

そうですね…子供居ないなら意味感じないので別居します😅
都合よい家政婦かよって思います。

ハーコ

うちもですよ。。
楽しくないと結婚してる意味がわからないです。
なんで結婚したの?ときいたら
暇つぶし。と言われてかなり驚きました🥹

子供がいるので別居ひとつとっても大変なのですが
お子さんいないとのこと身軽で羨ましいしです。