※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
ココロ・悩み

子どもが熱があるのに買い物に連れ回してしまった親の悩みです。熱が上がらず長引く風邪や喘息が心配です。

子どもが発熱しているのに買い出しに連れ回している悪い親は私です…😇

37.1度。
ただの風邪。
家でギャンギャン。
熱あるくせにいつも通りに遊んで兄弟喧嘩して大騒ぎ。
ほんとやめて。
せめて寝て。

で、寝かせるために午前中に焼き芋屋→お雛様を見にいく→コストコでポリ袋買ってきました😂
やっとやっと移動時間だけ就寝…。

頼む、熱上がるかちゃんとなんかの感染症とかになってくれ。
ただの風邪が一番長引く😭
しかも喘息だし。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですよ☺️
子どもは元気なんですよね😂
私もマスクしてスーパー連れてってました…
批判喰らうかもしれませんが😭

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    1人目の時は発熱してての買い出しなんて考えられませんでした💨
    それが今じゃ発熱時の買い出し=唯一寝てくれる時間になりました😭
    おかげで肩バキバキです…

    • 12月2日
たぴこ

ぶっちゃけうちも鼻水や咳など風邪症状あってもマスクさせてスーパー連れて行きます…😅

言い訳になっちゃいますが、買い物行くと咳してる子必ずいます😂

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    咳してる子多いですよね💨

    • 12月2日
ルーパンママ

37.1度なら微熱程度ですし、私なら普通に買い物に連れてっちゃいます😂

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    結局帰ってきてから37.4度になっていました💨
    早く上がりきってくれーーー🥲

    • 12月2日
Yuria

37.1度は発熱じゃないですよ。
もし咳などの症状があればマスクしてもらえたらありがたいですが、マスクできない2歳未満の子なら短時間で買い物済ませてくれれば助かります。
家族が基礎疾患持ちなので。

  • プーさん🐻

    プーさん🐻

    基礎疾患もちなので37.1で発熱なんです😭

    • 12月2日
  • Yuria

    Yuria

    それは事情を知らずに失礼しました。
    人にうつさないように注意さえして頂ければ十分です。
    ※返信には及びません。

    • 12月2日