※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

全身麻酔で手術したことがある方いますか?私は耳の手術を控えているので…

全身麻酔で手術したことがある方いますか?
私は耳の手術を控えているのですが、全身麻酔をしたことも手術をしたこともなくとても怖いです。耳ということもあり、たくさんの神経が通っているため病院側も手術で生じるリスクを患者に話す必要があるというのは分かっているのですが、リスクを聞くと怖くて逃げ出したい気持ちになってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

先週、全身麻酔で足の骨折箇所にボルト埋め込む手術をしました🫣🫣
そんなお気楽な考えと思われるかもしれないですが、何度か全身麻酔や静脈麻酔する機会があってその度に思うことが…めっちゃきもちいい〜🤤です。笑
ウトウト…と眠くなって寝れて、毎回気持ちいいなってクセになってます。笑
手術室は物々しくて怖いなぁと感じるかと思いますが、麻酔かけられればもう次起きたら終わってるので心配いらないですよ☺️
何事もなく手術成功しますように祈ってます!!

はじめてのママリ🔰

手術怖いですよね⋯🥹
麻酔をされた後は、目の前が万華鏡みたいにカラフルになって、不思議な感覚になりました🍀←あるあるみたいです🌝
起きた後は全て手術が終わっていて
、あっという間でした🌷
お大事になさってください✨️