※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳5ヶ月の子供の朝ごはんについて相談です。みなさんはどんな食事を提供していますか?自分はおにぎりやパンで済ませているが、豪華なプレートを作るママさんが多いので気になります。

1歳5ヶ月です
子供の朝ごはんってみなさんどんなご飯を食べさせてますか?🤔
朝から作ってって言うのがめんどくさくて朝はおにぎりとかパンとかで適当に済ませちゃいますが良くないですかね。
TikTokとか見ると、豪華なプレート作ってたりするママさん多くてすげーって感じです。。

コメント

deleted user

保育園行ってる平日の朝は
ふりかけご飯です!
時間ない朝はヨーグルトで済ます時もあります😅
朝から豪華なプレートなんて作れないです笑

ママリ👧🏻👧🏻🤰

うちもそんなんですよ!
パンとバナナとか!
朝からそんな余裕ないです〜🤨

ままち

ごはんにふりかけ
食パン
ヨーグルト
みかん
バナナ
とか本人が食べたいもの食べさせてますが
ヨーグルトだけ、みかんだけ
チーズだけなんて日もしょっちゅう🫣
TikTok、インスタの豪華朝ごはんは
写真用、それが仕事(趣味とかも)
な感じだと思うので気にしません😂

にこ

朝はあまり食べないので、ずっと固定です!
・パンかおにぎり
・ヨーグルト
・バナナか他のくだもの
だけです😅

休みの日はフレンチトーストにしたり、ホットケーキ焼いてみたりしてますが、平日は適当です💦

はじめてのママリ

朝から大食いでかなりの量用意します🤣

食パン1枚(きなこかける)又はバナナ米粉蒸しパン
野菜スティック
のり塩ポテト
果物

大体固定です👶🏻💗

(๑•ω•๑)✧

夜のうちに準備したのをレンチンです😂朝から作るとか時間なさ過ぎて無理ゲーです😢
朝は食べが悪いので食べやすい品で固定にしてます🤔