※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人との会話が続かず、避けられている気がする。どうしたらいいか悩んでいる。

職場で好きな人がいるんですけど、
連絡はほぼ向こうからなくて、
こっちが送ったら、
うん!そうだね、明日も頑張ろうね😄
とか、
こうだよね!😁ああだよね😄次は楽しもうね😆
みたいな、会話が続く文章じゃなくて笑

でも、2ヶ月前、一緒にご飯に行って
その時付き合って欲しいと言われている笑

それ以降、付き合いもせず自然消滅しましたが
それからこんな感じの文章ばかりです
元々、こんな感じに毛が生えた文章ではありましたが…

職場では普通に話するし、かなり優しいのに
もう避けられてるのかなと思ってます😅
今日もLINEしたら、
うん!体調治して、仕事頑張ろうね😆

で終わりました笑
どうしたら会話が続くんでしょう。迷惑なら連絡しない方がいいかと思うけど…うーん。

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんは、その方とどうなりたいのでしょうか?それによって対応は変わると思いますが…
2ヶ月前にそんな感じだったのでしたら、その方も次に進もうとか考えているかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きだったけど、職場だしーって考えてたら、お互い気まずくなったらいけないしね。
    って振られました。
    そしたら、私もだんだん好きになってきて…て感じです🥲

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場が同じでも大丈夫!と思うのであれば、お気持ち伝えたほうが良いと思いますよ!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちをどう伝えたらいいかもわからず…
    なんせ、返事はバッサリ切られるので🥲

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お相手の方も脈なしだと思っているのでその対応は当たり前かも…??
    一度2人で会って相手の気持ちも確認してみたほうがいいかと思います!その上で主さんもお気持ちも伝えてみては??

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人で会うのが誘わないといけなくて断られたらどうしようって思って😂😂😂
    余計に気まずいです🥲
    でも、言葉で伝えたいかなとは思ってます

    • 12月1日
🧸𖤣𖥧

2ヶ月前に付き合ってって言われて
付き合っていないのに自然消滅??

好きなのに付き合わず、LINEだけしてるん理由はなんですか?

お相手からしたら、主さんが何がしたいのか分からないのでは?と思いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    好きだったけど、職場だしーって考えてたら、
    お互い気まずくなったらいけないしね。
    って何日か後に向こうから振られました😅
    私は振られた方なので、ぐいぐいもいけれず…
    好きだけど職場同じだから振られるのも怖いし🥲

    • 12月1日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    彼はすぐに返事がもらえなくて
    主さんの職場が同じだから、、というのを察して、告白撤回みたいな事をしたのかな?と思いました🤔

    その、気まずくなったらいけないねって言われた時に、
    主さんの方から付き合おうって言ってあげても良かったと思いました
    振られたのではなく、彼は傷付きたくなくて言った事なんじゃないかなと。

    なので、主さんの気持ちがわからず
    今そのような感じなのでは?と思いました🤔

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今でもその気持ちは変わってないのでしょうか。。
    今日も会いましたが、面と話すとすごい優しいです
    でも、それだけ。
    LINEで、今日はありがとう〜
    って送っても、大丈夫だよ!
    明日も頑張ろうね😄

    みたいな笑

    もう嫌われたのかなと
    なので、こちらも傷付きたくなくてそれ以上踏み込めないです

    • 12月1日
  • 🧸𖤣𖥧

    🧸𖤣𖥧

    うーん、そこは彼に聞いてみないと分からないですが、、
    ただ、お互いに気まずくなりたくない、という気持ちがある以上
    これ以上進むのは難しいんじゃ無いですかね
    気まずくなったっていい!好きだから付き合いたい!と思えない限り、先は無いと思います、、🥹

    • 12月1日
空色のーと

彼にとっては、振られた感じなのでは🤔?

だから、次に進むためにそういう対応してる気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    向こうから何日か後に、
    職場で、付き合うとかお互い噂がたってもいけないからね!
    酒の場で言ったことだから気にしないでねお互い仕事頑張ろうね
    みたいな
    感じで私が振られました
    それからこんな感じです

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

向こうが悩んでる間に脈なしだと思って、告白したけど振ったのかなって思いました😊
そもそも男の人ってだらだらラインで会話するの好きじゃないと思います😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だらだらラインはしないけど、しなさすぎて笑
    向こうはなんだか、避けてるのかなって…
    私もだんだん消極的になってます🥲
    私も一体何がしたいのか…

    • 12月1日