※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

愚痴です。旦那の育休始まりましたが、朝から筋肉痛が〜と言いながら動…

愚痴です。
旦那の育休始まりましたが、朝から筋肉痛が〜と言いながら動くたびにため息ついたり上の子からもらって風邪をひいて咳し始めていてなんかイライラします😇

いつも頼りたい時にこうです。いつもやる家事以外特にやってくれないし、上の子が遊びたがってもテキトーにやるので結局私が相手してます。

はぁ〜育休を取ってもらう選択は間違いだったのかと今から気が重いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね😣
なんのための育休みたいな😇
上の子と公園行ったりしてほしいですね。

  • うさぎ

    うさぎ


    本当にイライラします😇
    実母が泊まってた時はトイレ時間も短かったのに、帰ったらいつも通りです😇

    • 12月1日