※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

足が不快で眠れず、足だけほてって寝れない症状が続いています。カフェイン摂取が関係している可能性があります。むずむず脚症候群かもしれません。

むずむず脚症候群なった方〜😭いますか🙋‍♀️??

足というか全身が不快で眠れないです😖妊娠前まで背骨やら腰やら全身の骨をボキボキ鳴らしてたのに、妊娠後期に入ってからずっと我慢してるのでそれも気持ち悪くて…。

夜も、体は寒いのに足だけほてってしまって寝れず😭
あと、足の太ももとかの筋?を伸ばしたくなる感覚があります😂ストレッチしたくなるというか。。
これはむずむず脚症候群ですかね。🤔
調べたらカフェインって書いてますが毎日紅茶を飲んでいるので思い当たる節はあります😭

コメント

まー𓃗

私も足ムズムズしてました💦寒くなる前だったので足さき(私の場合は指の間)にあたるようにハンディ扇風機当てたら寝れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も11月上旬まで足だけ扇風機当てて寝てました🤣
    もう寒くなっちゃって扇風機はなんか違うんだよなぁ〜ってなってて眠れない日々を過ごしています😭

• 12月1日
お地蔵さん

ムズムズあります🥲
脚や腕、手がムズムズして夜寝られません😔
私はカフェイン取ってないんですけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何なんですかねー😢😢腕も手も分かります!夜中に1人で肩をグルグル回してみたり、指をグイーンって伸ばしてみたり…
    2時間半とかしか寝れなくて困ってます😭

• 12月1日
  • お地蔵さん

お地蔵さん

気持ち悪いですよね👎
    私も寝不足です。
    対処法があれば知りたいですが🤣

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか布団の冷たいところに脚をピタッと当てたらちょっとはマシになるんですけどね😱💦

• 12月1日