※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina🐈🐶(25)
お仕事

保育園に通い出してから体調不良が続き、家でできる仕事を探しています。条件を満たすお仕事はありますか?

先月から保育園に通い出して
お熱でまともに行けた週がありません。
パートも休んでばっかりで2人の保育料すら稼げていません。
このままだとずっとマイナスになってしまって
私はバタバタでイライラ、長男と次男は体調不良続きで何一ついい事がありません。
在宅ワークを探そうにも家にWiーFiがないしパソコンもないしちょっとしか知識もありません…。
なにか家で出来る良いお仕事無いでしょうか…
(メルレ以外でお願いします)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も在宅で仕事をしてますが、
何が得意かによっても変わると思いますよ!

基本在宅で出来る仕事で雇われとなるとパソコンとそれなりのパソコンスキルは必要かと…。

内職とかだったら月1~2万と聞きますが、パソコンを触れなくても出来ると思います(*^^*)

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    ExcelとWordがちょっとできるぐらいです😅

    やっぱりそうですよね💦
    独学で何とかなるものでしょうか💦

    内職ぐらいしかないですよね😖
    ちょっと内職も探してみます😥

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も在宅で仕事がしたくてハローワークとか行ってましたけど、Excel、Word、PowerPointぐらいなら結構お安く教えてくれる教室もありましたよ😌

    私は性格的に興味あることしか学びたくなく…
    自営業の道を選びましたが雇われではなく自分で。となると資金力は多少なりとは必要ですし、センスも必要です。

    内職なら割と誰でもできる印象です(*^^*)

    • 11月30日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    そうなんですね😳
    教室も探してみようと思います!

    凄いです👏✨
    私は絶対自営業無理です💦

    私もその印象です😊

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教室もハローワークに行ったら教えてくれますよ(*^^*)♥

    やってみたら意外とできるもので…もう正社員にはもどれないです😂😂

    ですよね!
    数はこなさないといけないけど資格とかは関係ないと思います(*^^*)

    • 11月30日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    ちょっとハローワーク行ってみます!

    そうなんですね😳
    自営業経験しちゃうとそうなるんですね😂

    私が小さい時両親が靴下の内職やっていたのを覚えてますが結構な量こなしてました🧦

    • 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く親切に教えてくれました😌

    多分私が社会不適合者なので😂
    性に合ってるんだと思います😂

    私のおばあちゃんもやってました!
    すごい量ですよね😌

    • 12月2日
  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    おはようございます☀️
    そうなんですね😳

    社会不適合者なんてそんなそんな!😥

    ホントすごい量でした😳
    こんな靴下誰が履くのーとか言いながらやってたの懐かしいです🤣

    • 12月2日
ママリ

メルカリとかで不用品売ってら少しは足しになるかと🥹❤️

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    その手がありました!
    不用品探しします🤣

    • 12月1日
さださん

ライブ配信はいかがでしょうか?
ポコチャやTikTokライブなどママさん結構多いですよ!

  • Rina🐈🐶(25)

    Rina🐈🐶(25)


    ライブ配信はハードル高いイメージです🥹

    • 12月1日