※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日入院、子宮口未開、誘発分娩。ウォーキングで時間早めに行くも、旦那は寝ていて気持ちが落ち込む。1人で頑張るのが辛い。

明日予定日、おしるしは一昨日からちょこちょこあるけど子宮口1センチも開いてないらしい。
来週誘発分娩で入院決定。その頃には生まれてるから定で旦那その週休み取ってもらってたからもう休めないし退院する時迎え来れる人いるかもわからない😭
沢山歩いたりスクワットしてって言われるからウォーキング行こうと思うけど近所の人に毎回まだなの?って言われるのが最近は嫌になり時間早めに行こうと思ったけど、旦那は横でぐーぐー寝ててなんかもういいやって気持ちになりました。
1人で頑張ってる気がして、やるせ無い気持ち。
こんなに楽しみにしてたのに。情緒不安定すぎて嫌になる

コメント

🍑🍑

予定日超過だったのでめちゃくちゃお気持ちわかります😭
こっちだっていつ産まれるかわかんねーよって思ってました🤦🏻‍♀️
11月22日が予定日でしたが子宮口1センチも開いてなくて内診グリグリも3回通いました😭結局5日遅れて緊急帝王切開で生まれてきてくれました。
あともう少しで会えますね🥺無事に生まれてきてくれますように。

• ママリ

ママリ

本当にそうなんですよね😭😭もうその言葉聞き飽きたよって毎回思ってます😂
    私はベビが大きいみたいで誘発はするけど出られなかったら帝王切開になる予定です😅
    似ているような状況ですね!!
    無事に生まれること願って残りの日数過ごします🥺

• 11月29日
  • 🍑🍑

🍑🍑

同時期予定日のマタ垢とか見てもみんなどんどん産まれてなんか心細くなってました🥹
    赤ちゃん大きめなら尚更出てきてほしいですね🥺
    私も誘発の話まで出てたんですが陣痛が来た頃に赤ちゃんが危険な状態で救急車で搬送されての出産でした😭
    産まれてくると寝不足の日々なので残り数日思い残すことのないように過ごしてください✊🏻✨

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!予定日4日ちがいの友達が2週間早く産まれたり私はいつなんだろう?と思うばかりです😥

周りからも助産師さんからもお腹大きめだねー!と言われて時間かかるのも伝えられたので尚更早く産みたくて、、、
    そうだったんですね!!
    無事に産まれてきてくれて良かったです🥹
    ありがとうございます😊
    眠れるうちに寝ときます!!

• 11月29日
たろんが

私は昨日予定日で予定日越え中です😅笑

めっちゃわかりますー。
私は子宮口1cmで毎日前駆陣痛もくるけど
赤ちゃん全く下りてないし
おしるしもないです😅

上の子保育園に連れて行くと
いろんな人に「まだ産まれないの?」と言われ
私の方が思ってるわ!ってなります😂笑

ウォーキングやスクワット
安産体操、船漕ぎ体操
毎日頑張ってても何の変化もおきません笑
来週のうちには絶対産まれてるやろうし
もう今日から頑張るの辞めました!笑

• ママリ

ママリ

昨日予定日だったんですね!!!誘発や促進剤の予定はありますか??
    満月もあったので期待してましたが全くベビは反応しなかったですね😭

周りからのその言葉がストレスになりますよね🙄

私は今までそんなに沢山と言えるほど動いてはなかったですがもう入院日決まってしまいましたしもう、気持ちが追いつかないのでしばらくはゆっくりします!!

• 11月29日