※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
サプリ・健康

排卵後ぐらいから下腹が出る方っていますか?しかも邪魔になるレベル。体…

排卵後ぐらいから下腹が出る方っていますか?
しかも邪魔になるレベル。
体育座り?が辛いぐらいのなんですが。

いつもそうなるので生理がくればペッタンコ!!

今回は排卵日前からタイミングを2日にいっぺんでやっていて、

ラッキーテストも陰性ぽい。陽性じゃいないよな~の感じでワケわからず。。

タイミングをとると張りもすごいし、
ガスは出ず。 おりものはでる。
立ったら多量みたいな。ワケわからず。


2/28が排卵予定でしたが、
25には怪しい症状だらけで
若干濃かったのでタイミングをとってから
結構下っ腹が邪魔に。おりものもすごいし。
これで土曜に出血したら着床なのになぁ。
前回は着床ぽかったけど、流れた感じの出血の少なさで、無排卵だったのかもしれないと診断されたし。ドキドキの土曜になりそうです。

おりものもだだ漏れみたいなので妊娠したかたっていたりしますか?

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

多嚢胞で水が溜まってるとかじゃないですか?
だいたい排卵であろう日くらいから生理くらいまで腫れて生理になる時は元に戻るみたいです。

  • yu-s

    yu-s

    そうなんですね❗
    排卵痛で婦人科通ったりしてますが言われたことなかったので、気にしたこと無かったです😵
    ありがとうございました😉

    • 3月4日