※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m_a_m_a
子育て・グッズ

冬の保育園送迎、9ヶ月の赤ちゃんにどんな上着を着せるか悩んでいます。車内は寒いため、防寒ケープが面倒。今は上着なしで包んでいます。他の方はどうしていますか?

9ヶ月 冬のアウター何着せてますか?

長女の保育園送迎時に上着を何着せるか悩んでます😌

・車送迎、車で5分程の距離なので車が暖まる前に着くため車内は寒い
・保育園内では抱っこ紐

上着いるのか…🤣?と思いつつ毎回乗り降りのたびに防寒ケープつけるのも面倒です。笑

今はまだそんなに寒くないので上着なしで私の上着で包んでます。
一度パタゴニアのボアベスト着せて抱っこ紐に入れたらモコモコになって窮屈そうでした😂

みなさんこれくらいの月齢の時はどうしていますか😂?
ジャンプスーツですかね😗?

コメント

のん

こういうジャンプスーツ着せてました!
抱っこ紐するとモコモコするのでヒップシートでお迎え行ってました!

  • m_a_m_a

    m_a_m_a

    可愛らしい写真🥹💖💖💖寝顔に癒されます🥹💖
    なるほど!ヒップシート持っているのに存在忘れてました🤣
    ジャンプスーツにヒップシートで行きます🫡✨

    • 11月29日