※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの泣き声が辛いです。抱っこしても泣き止まない時もあります。夜泣きもある。ストレス解消方法を教えてください。

子どもの泣き声が辛いです。

5ヵ月の子どもを育てていますが、車運転する時以外ずっと抱っこ紐で抱っこしています。
そうしないと、ギャン泣きされて家事もできません💦

夫がいる時に整体行ってなんとか腰痛と戦えていますが、最近は夜寝かし付けた後布団を抜け出すと泣かれます。
隣に寝てさえいれば、夜泣きもないのですが…

私のイライラが伝わるのか、最近は抱っこしても泣き止まない時もあります。
泣き声も成長とともに大きくなってきて、脳に響きます。

もう辛いです。
こんな時、皆さんどうされていますか?
また、ストレス解消方法?等教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず泣いてる原因としてお腹空いてるというのはないですかね?🤔
足りてますかね?🥺

うちは上の子が寝ない子で抱っこ紐寝かしでそのまま家事などしてましたが、下の子はバウンサー導入したらめちゃくちゃ快適です🥺
1人でバウンサーの上で遊びながら寝てくれたりもしますよ🥺
もしなければバウンサー使うのおすすめしたいです✧

ストレス解消はコンビニスイーツ爆食いしてましたね😂
あと夫休みの日に1人時間作って、整体だけで帰宅とかせずそのままランチ行って買い物して〜とかで思い切り楽しんで帰宅、を月一とかでやってましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかりおっぱい飲むので、お腹はすいてないかと思います💦💦

バウンサー良いですね、調べてみます!

スイーツ爆食い素敵です♥️
    色々ありがとうございます!

• 11月29日