※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

賃貸マンションで、玄関の電気が勝手に付いた。センサーの届かない距離で初めての出来事で怖い。まだトイレに行けていない。

賃貸マンションに住んでます。
家の玄関の電気が人感センサーで電気が付く仕組みになっているのですが、今さっき寝室で携帯いじってて私がトイレ行こうと布団から出ようとする瞬間に玄関の電気が勝手に付きました😱

寝室と玄関は隣り合わせになってますが、
センサーには絶対届かない距離です💦

こんなこと初めてで怖いです…

怖くてまだトイレにも行けてません😂

コメント

ママリ

お化け、、、ですかね、、

  • ママリ

    ママリ

    それは怖すぎます😱😱😱😱

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    いや、人だった場合の方がもっと怖いです💦

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね😢💦
    見に行くのも怖くてまだ寝室います💦

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんは同じ部屋にいないんですか?

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    います!
    でも寝てるし仕事で朝早起きだから起こすのも可哀想かなと思って😭

    • 11月28日
みぃママ

猫とか犬とかでもつきますよ。
うちもなんで電気ついてるんだ、と思ったら猫が走り回ってました。

うに

温度差でも付きますよ🤭