※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ🔰
ココロ・悩み

子育て中のイライラ解消法について相談です。体調不良で子どもとのイライラが続き、通販で凹んでいます。

子育て中のイライラ解消法教えてください😭
体調不良で5日間子どもと二人こもってますが、イライラして怒鳴って反抗されて余計腹立つの繰り返しです。
怒鳴っても泣き落としでも言うこと聞かないのはわかるけど腹立ちます!
予定も全部キャンセルしたり、頭下げたりも疲れました
イライラ解消に通販に逃げて明細見て凹んでます。今はトイレに篭もろうとしてドア開けられました。

コメント

りり

片耳にイヤフォンして、音楽聴きながら、毎日育児しています!
子供だけに、一点集中すると疲れますので、無理されないように😭

• はるこ🔰

はるこ🔰

ありがとうございます😭
    音楽ですか!ライブ趣味なくらい好きなのに、すっかり忘れてました…
    今久しぶりに聞いたら泣きそうになりました
    ありがとうございます✨✨

• 11月27日
kids3ママリ🔰

わかります!
我が家も先週インフルで2人陽性1人は登園自粛で子ども3人と母(フルタイム勤務だがもちろん休み。。。)でした。。。職場忙しいけど、休まないといけない現実にイライラ。
お互いストレス溜まりますよね。。。
我が家は毎晩、料理教室を開きましたw
餃子作りとか、ピザとか、ハンバーグとか。。。2歳ぐらいだとホットケーキにトッピングとか、白玉団子とかならできるかな?餃子も100均の餃子包器で簡単に出来ました。
イライラしても子どもに悪影響なので、一緒に好きなテレビ見てもいいしもう開き直って楽しんでみてはいかがでしょうか?

• はるこ🔰

はるこ🔰

ありがとうございます😭
    インフルお疲れ様です😭仕事休まなきゃですが、イライラしますよね…
    大変な中!お子さん3人と楽しく過ごされてて尊敬です✨✨
    餃子包器って初めて聞きました!!
    めっちゃ気になるので元気になったら探してみます!
    開き直って楽しむママになりたいです😄

• 11月28日
  • kids3ママリ🔰

kids3ママリ🔰

餃子包み器はダイソーにあって、3歳の娘も上手に使いこなせるようになったので(具ははみ出ることもありますがw)楽しいかもしれません♪大変ですが、気負いせず頑張ってくださいね!

• 11月28日