※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

クリスマスの予定について、24日と25日について悩んでいます。日曜は外出するか、ケーキの予約をどうしようか迷っています。25日に家でパーティーするか考え中です。

今年のクリスマスは24日が日曜で、25が月曜ですが、、
みなさんお家でチキンやケーキを食べてパーティーしたり、プレゼントを開けたりするのはいつですか??

旦那が日曜休みなので、日曜はお出かけするかな?と思って、ケーキの予約をいつにしようか悩んでます!
日曜はどこも混むかもしれないけど、家にいるのも退屈だし、、出かけると夜は外食になるので、お家でのパーティーは25かな??と思ってますが、、

みなさんクリスマスのご予定はどんなかんじですか?🎄❤️

コメント

のん

24日にします❣️
ケーキ、オードブル食べます😊

ママリ

うちも、パパがいる24日の日曜日に全て詰め込みます😁🎄🎁

お出かけはしないので、ずっと家で🏠✨

プレゼント開封の儀と、ケーキと、チキンでパーティーです🎉

ままり

クリスマスパーティの日は夜更かししがちなので23日にクリスマスパーティ、24日の朝にサンタさんにします🎄✨

ザト

パーティーは24日です😍ケーキも24日に食べて、サンタさんが来るのも24日の夜です💕

ママリ

24の朝起きたらプレゼント置いてあるようにして、パーティーも24予定です💓