※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近停滞しているダイエット中。アドバイスをお願いします。身長162cm、58キロ目標。夕食減らし、YouTubeで運動中。停滞時の対処法ありますか?

ダイエットについてアドバイスお願い致します!!

8月末からダイエットを始めました。

順調に痩せて、
68キロ→61.7キロまで減りました。
身長が162cmなのですが、58キロを目標にしています。

しかし、ここ最近は体重の減りが少なくなり、というか増えたり、変化がなかったりで、停滞しています。

旅行などもあり、少し食べすぎてしまったのもあるかもしれません…

停滞しているときは、どうしたら良いでしょうか?

ダイエットの内容としては、夕食を減らしたり、寝る前にYouTubeを見ながら運動しています。

どなたかアドバイスお願い致します🙇

コメント

ゆん*

凄い!!!!どうしたらそんなに痩せれたんですか?🥲質問内容とは違くてすみません🥲🥲

• ママリ

ママリ

私の基礎代謝が1日1300カロリーくらいなのですが、1日の食事をそのくらいで収まるように調整していました!

あとは、YouTubeでなるねぇの動画を見ながら運動してましたよ~!

• 11月27日
  • ゆん*

ゆん*

やはり、1日のカロリー摂取量は大事なのですね😅😅👏
    動画も検索してみます!!!
    ありがとうございます☺️

• 11月27日