※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

喧嘩中の最中に妊娠報告したら、旦那が冷たい反応。気に入らないと不機嫌で、悲しい気持ち。

旦那と、喧嘩中というか
嫌な空気感がずっと続いてる最中に、
妊娠報告をしてしまいました。

妊娠が分かったのは先週です。

少しつわりもあるし、初診も行ったので伝えたのですが、
ここ最近あまり旦那と口も聞いてなかったので、
報告したところ、無言で頷いて終わりでした。

やっと口を開いたかと思うと「今何ヶ月?」と。

やっぱり報告のタイミング間違えましたかね🥲

気に入らない事があるとすぐ不機嫌になり、
顔や言動に出す旦那にモヤモヤします。

なんだか悲しいです。

コメント

🩷

不快な思いをさせてしまったらすみません。私は旦那さんがおかしいなって思ってしまいます😿

喧嘩中だとしても、妊娠することは素晴らしいことですし、私だったらせめてもう少し何かあっても良かったんじゃないかなって落ち込んでしまいます。💧

不機嫌になったり顔や言動に出すぐらいなら、気に入らないところをちゃんと伝えて話し合うようにしてくれよ‼️って思います😡😡

はじめてのママり🔰さん、妊娠おめでとうございます😊
お体大事になさってください😭

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

夜分遅くにコメントありがとうございます🥲🙏

全然大丈夫です!やっぱり旦那がおかしいですよね、、
    妊娠が分かって私だけ喜んだみたいでほんとに虚しくなります🥲

人の意見を聞き入れたりしないタイプの人間なので、話し合いが好きじゃないようです💦

暖かい言葉に涙が出ました。本当にありがとうございます🥲

• 11月27日
  • 🩷

🩷

これから10ヶ月間、誰の子供をお腹の中で一生懸命育てると思ってるんだ!って感じです😥

そこはもう少し旦那様に大人になって欲しいところですね💧

お互い色々と頑張りましょう😭❤️

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

仲直りしてから言った方がよかったかもです🥲ご主人も普段だったら喜びを表現できたかもしれませんが、喧嘩中は素直になりにくいですよね…。私も喧嘩中に「昇進したから給料上がるんだ」って言われたらいつもなら「私も嬉しい!がんばったね、いつもありがとう!」って言えると思いますが喧嘩中は大人気なく素直に喜べないかもしれないです🥲
妊娠おめでとうございます♡
早く仲直りできますように…🌸

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️!

確かにそうですね💦
    喧嘩というより、一方的に旦那が不機嫌になってる冷戦状態で💦💦

ありがとうございます!🥰

• 11月30日
むぅ

私も旦那との空気が良くない時に妊娠したことを伝えてしまい、旦那にはそれよりも…みたいな感じに言われてしまいました。
その場ですぐに話し合いして、仲直りしたら、ずっと頑張ってきたからうれしいよ、ごめんねと言ってくれました。

仲直りできますように。。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

コメントありがとうございます🙏✨

同じですね💦
    素直な旦那様で羨ましいです💭
    うちの旦那は気に入らない事があると不機嫌になり、自分が悪くても謝ろうとしないタイプなので厄介なんです🥲

• 11月30日