※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
お仕事

看護師の女性が転職を考えています。人間関係が悪くて収入も不安定で悩んでいます。前職はミスが多くストレスが大きかったそうです。

転職しようか悩んでます😭😭

看護師ですが、7年働いた職場を退職後、新しい職場に入りましたが人間関係が最悪で病んでしまい半年で辞めました。
10月にクリニックに転職し、面接で週3〜4で扶養外で働きたいことを伝えましたが、現在週2だったり、半日が多かったりでなかなか稼げません。

夫の稼ぎも良くないので、ギリギリ赤字じゃないか、赤字かで、貯金もどんどん減り現在夫婦の貯金は150万程度しかありません。

ただ人間関係は本当に良く、仕事内容もとても好きです。
だからこそ悩んでいます。
前の職場は無視されたり、圧がすごくてミスが多く、仕事も全然出来ませんでした😢
人間関係をとるか、給与をとるか、すごい悩みます😭

コメント

れに

掛け持ちはダメなんですかー?🥹

• 🦕

🦕

掛け持ちありなんですが、シフト出るのが遅いのと固定休が取りにくくて予定が立てられないんです、、😭😭

• 11月27日
ママリ

私も掛け持ちが良いと思います

• 🦕

🦕

掛け持ちが1番ですよね😭週一でも働ける場所がないか探してみます!

• 11月27日
ママリ

タイミーとかで空いてる日にバイトはどうですか😌