※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来世に期待
お出かけ

体調が崩れているため、子供との外出について悩んでいます。微熱がある場合、外出しますか?移動手段は車です。

普段全くと言っていいほど体調を崩さないので感覚が分からず…参考に皆さんどうされてるのか教えてください🙇‍♀️

水曜日から高熱と喉の痛みでダウンしていて、昨日ようやく熱もだいぶ下がりました。
今朝は37.5(平熱が37.0くらい、現在薬を飲んで37.0度)、喉は痛いけどご飯は食べられます。
インフル・コロナは陰性で恐らく風邪だろうとのことです…!

子どもは元気でお出かけしたいそうで…旦那が仕事でちょっと遠くに行くので、それに便乗してついて行って近くで仕事が終わるのを待ってようかな…?と思ったんですが皆さんこんな感じだったら出かけないですか??多少の微熱なら出かけてますか?移動は車になります。

コメント

🔰

行かないですね。
37.5度以上は出かけないです。
解熱剤飲むと下がるのは下がりますけど、免疫落ちてるところで出かけて二次感染起こすと長引きますよ。

• 来世に期待

来世に期待

回答ありがとうございます😊

• 11月26日