※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が他の女性を送迎したことで嫉妬し、信じられなくなった女性が自分の感情に疑問を持っています。

前の続きになりますが、旦那が会社の女の人を車に乗せて食事とボーリングに行きました。遊ぶのは他に男の人もいて3人だと言ってましたがその女性と同じ方向の為旦那は優しさから送り迎えをしますか?と言ってしまって私は2人きりで車にいる事が嫌だからやめてと言いました。約束してしまったが断るつもりで私に謝ってきて別々の車で行くと約束してくれたのですが、断りきれず送っていました。それを知ってしまってどうしても許せなくて大泣きしてどうして乗せたの?と聞いても最初は乗せてないと嘘をつかれてもう信じられなくなりました。これくらいのことでイライラしてしまう自分がおかしいのでしょうか?

コメント

ママリ

嘘ついてる時点でアウトです😠
後ろめたい気持ちがあったってことですもん。私も絶対ブチギレます。
乗せてしまうなら断りきれないから送ると先に宣言してくれた方がうざいし、腹立つけど嘘つかれてからの事後報告よりマシです💭
嘘つかれたから信じれなくなるのは当然のことだと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうなんです。先に言ってくれてればそれなら行かないでと止めれたのに事後なのが腹立つし悲しい気持ちです。

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

そもそも奥さんが嫌がってるのに送るとか優しさではないです😠自分の欲に負けてますよね絶対😠
    旦那も似たようなことあって思い出して腹立ってきました😠笑

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い出させてしまってすいません💦めちゃくちゃ反省して今後ないようにしてもらえたら許したいですがなんさんはどう許しましたか?

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

全然!悪いのは旦那なので👍

えー許さないです☹️
    そういうことするなら全部不参加にしてもらいます。それでも信用は戻りませんが💧
    産後の態度や行動などで緩和はしてあげるかな?とは思いますが…妻に隠れてこそこそ何かするなんて浮気と変わらんやんって感じなので…内容が今回それやっただけで次は2人でどっか行ったりするかも知らんやん。って思ってしまいます☹️
    私は根に持っちゃうタイプなので自分の熱が冷めるまでは忘れられないです。

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1度あったら不安ですよね😢
    旦那にも人付き合いはあるし全部隠さずドラレコとLINEも見せてもらいお互い恋愛関係はないと分かって今回2人きりだったのも軽率だったと謝ってきたので、次から女の人を2人きりで乗せたりしないと本人にもちゃんと言うと言ってるのでもう少し信じてみます。
    次に遊びに行く、車に乗せる時は必ず隠さず言ってもらい、信用できるまでは連絡取り合って安心させてもらう約束です!

• 11月26日