※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

女性がワンオペで家事育児をしているのに、男性は独身時代と同じ生活を送っていて、不満がある。

女がワンオペで家事育児もして男は独身の時と変わらない生活してるのむかつきませんか?
激務や出張などありません。
まだこの時間も寝ないし寝不足で頭痛やばいし
これから寝かしつけ行って来ます…

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!今も友達の結婚式の余興の打ち合わせ〜とか言って出かけていきました😅

寝かしつけ頑張ってください✨✨

はじめてのママリ🔰

一人目のときは死ぬほどムカついてましたが、二人目三人目になるにつれて子供たちの可愛さで浄化されるようになりました😂
土日も自分の用事詰め込み朝からいないですし、土曜日が仕事だと、俺は日曜日しか休みないからと言って朝からいなくなります笑
子供たちも慣れて、バイバーイって言ってます😂
正直パパいても、子供たちも物珍しくいるパパに群がるの最初の1〜2時間だけであとはママママって皆こちらに来るし、旦那いてもいなくても変わらないから好きにしてくれと思ってます🥹
まだ生後2ヶ月のお子さんいると身体ボロボロ、夜も起こされてそりゃボロボロですよね🥲
大変、頭痛するくらい寝不足、って言っても旦那さんは聞いてないくれない感じですか?😭