※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那のばぁちゃんが亡くなり、お客さんが来た際に自分がお茶を出し、お兄さんと奥さんが昼寝していることに疑問を感じています。自分のばぁちゃんなのに、お金の援助や手助けが過剰すぎると感じています。理解してくれる人はいませんか?

先週旦那のばぁちゃん亡くなりました。
旦那のお兄さん長男だから長男だからって高速道路代も子供の保険も親に出してもらっててばぁちゃん亡くなったのにお客さん来たら私がお茶を出してその間お兄さんと奥さん昼寝しててお客さん話まで私が相手してておかしくないか⁉️自分のばぁちゃんなんだからやれよっておもうのは考えすぎですか💦⁉️
起きたと思ったらお客さんきてるのにスルーしてるし、車の頭金も何もかもお金出してもらっててお坊ちゃんすぎます。
分かってくれるひといませんか😂😭見ててイラついてきます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら、やらないで旦那だけおいて帰っちゃう(笑)
マジで、義理実家とかどうでもいいし、
いい人たちなら協力するけど、価値がない人たちなら、即嫌な態度だしちゃう

• ままり

ままり

旦那はお父さんと毎回買い出し行っててお兄さんと奥さんはいつも昼寝してます💤笑
    私の実家ではあり得ない光景です🤣

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね。価値観が合わないし、人に甘えて生きてきたんだろうなぁ。とか色々考えちゃいます。
奥さんもそれで何も気にしないなら似たもの夫婦で結婚して良かったね。って感じです。
出来ることなら、私は縁を切りたい…必要以上に関わりたくないですね。

• ままり

ままり

お父さんの車も奥さん使ってて返さないんです💦
    お客さん帰ってからそういえばお客さん来てたみたいだけど知ってる人?って普通に聞いてきてびっくりしました🤣

• 11月26日
ぽん

え、私なら何もしません😅
いろいろしてもらった人が、故人の為に動くべきです…
もう旦那さんだけ置いて、帰っていいと思いますよ💦

• ままり

ままり

3時間かかるので帰れないですが、毎回行くたびに驚きがいっぱいです🤣何もかもお父さん出しすぎだろって思っちゃいますが、何かと長男だから長男だからって周りが言うわりに長男らしいことしてないじゃんって突っ込みたくなります😅

• 11月26日