※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

兄が娘に触れるのが気になる。義理兄や義父は適切な距離を保っている。この気持ちはおかしいか悩んでいる。母に話しても流されそうで心配。

私の兄についてです。

母が月に何回か家に来てくれていて、たまに兄も一緒に来る時があります。以前来た時に私がちょうどおむつ替えをしました。その時に兄が自分もおむつ替えをしてみたいと私に言ってきました。ですがデリケートな部分だし触れられたく無かったので女の子は難しいからと断りました。
また娘が寝てる時にベタベタと手を触って自分の手を握らせようとしたり、顔を近づける時があったり見ていて不快な気持ちになります。
娘と兄は叔父と姪という関係ですが、兄と私には過去色々あり男の人は何するか分からないし気持ち悪いニュースもあるので、触れているところを見るのが嫌な気持ちになります。

義理兄、義父は適度な距離感を保ってくれているのでこのような気持ちにはならないです。

こう思うのっておかしいですか?
私の母にも言いたいですが別にいいじゃんと流されそうだし言ってもどうにもならなそうなので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしくないです〜
男の子でも女の子でも幼児をターゲットにしているヤツは沢山います💦

母親が嫌だ、なんかおかしいと思ったらほとんどその予感は当たります。

触らせなくていいです😀

• ままり

ままり

そうですよね💦
    冷静になると考えすぎかな?と思うのですが私の知らないところでなんかあったら怖いなと思ってしまいます💦

• 11月26日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

私は義理兄がそんな感じです💦
オムツ替えたいとかは
ないですがほっぺすりすりしたり
やたら顔近かったり…
娘にも遊びでかはわかりませんが
後ろから抱きついてる感じ?
で気持ち悪くて…💦
旦那には伝えましたが
こうゆうのってデリケートやから
言いにくいよな💦と💦
今は全然会わせてないです😭
実兄は可愛くていたずらしたい
タイプ(ビックリさせたり)
なのでそんなんないですが
正直お姉ちゃんならなんも
思わないですが男ってだけで
気持ち悪く思います💦😭

• ままり

ままり

ほっぺすりすりも抱きついてる感じも嫌ですね😭💦
    ゾワゾワします😮‍💨

これが姉妹だったら何も思わないですよね〜異性怖いです💦

• 11月26日