※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供がインフルエンザAで高熱があり、痛みや急な笑いが出て心配です。解熱剤まで時間があり、どうしたらいいかわかりません。

3歳の子が今日インフルA陽性で
現在41℃の高熱です....

呼吸も浅い気がして心拍も早くてとても心配です。

次解熱剤いれれるのがあと1時間30分後なんですが
もうきつそうできつそうで。
インフルだから関節痛もあり、常に足が痛い腕が痛いと
頻回睡眠だし冷えピタ貼ってもすぐ取りたがって
どうしたらいいんですかね😩

さっき急にケラケラ笑いだしたからもう本当怖くて。

コメント

ゆず

解熱剤、なにの薬を何mg入れたか分かりますか?
1日の許容量を超えなければ早めに入れて大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

かなり高熱ですね😭
4時間空いていれば私なら入れちゃうかもです💦
1日3回だと思うのでそれを超えてなければ!

急に笑いだしたのは熱せん妄だと思います。
うちもよくなるので…怖いですよね。
それが1時間とか続くと脳症の可能性も出てくるのですが、治まってますかね?

お大事になさって下さい。