コメント
はじめてのママリ🔰
受けれると思います!
助成券が使えなくて一旦自己負担で後日書類提出で返金とかかもですが😌
ママリ🔰
産院ではなく小児科で受ける感じですか??
出生届を出したのは住民票のある方ですか?
受診自体は可能だと思いますが償還払になるのかなと思いました🤔私は妊婦健診はそのまま使用できて、1カ月検診時もそのまま利用できました(妊婦検診の補助券と共にセットになってました)
はじめてのママリ🔰
受けれると思います!
助成券が使えなくて一旦自己負担で後日書類提出で返金とかかもですが😌
ママリ🔰
産院ではなく小児科で受ける感じですか??
出生届を出したのは住民票のある方ですか?
受診自体は可能だと思いますが償還払になるのかなと思いました🤔私は妊婦健診はそのまま使用できて、1カ月検診時もそのまま利用できました(妊婦検診の補助券と共にセットになってました)
「産婦人科・小児科」に関する質問
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 ま…
5歳の女の子、4ヶ月前からたびたび夜に異常な寝汗がみられます(それ以前はそんなことなかったです) 髪の毛も背中もびしょびしょ。 ちなみに1才息子もいますがここまでひどくはないです。 一度小児科で相談してみましたが…
4歳のうんちについて⚠️ 一昨日排便ないなぁと思ってて昨日は普通便が出ました。 なのに今日は朝と昼にうんちが出て、その時点で2回 普通便でも回数多いな!ってビックリ。 と思ってたら夜に今度は下痢しました😭 今日既に…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
小児科に電話するべきですかね!?
県外の方など適応外の方もいらっしゃいますので、出生の届けをした祭司町村役場にご確認くださいって書いてあって、先ほど市町村に確認電話したらないですって言われました😂
はじめてのママリ🔰
1回確認した方が安心かもですね!
私も里帰り先の病院で受けましたが受けれましたよ!!
保湿剤もらってそれは自己負担でしたが申請したら戻ってきます🧐