※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床時に胃痛や吐き気があった経験ありますか?妊活中で症状が出た方、着床熱や体調不良の経験も共有してください。

着床時期に胃痛、吐き気があった方いますか?

現在2人目妊活中です。
着床時期とは少し早いかな?くらいの時でしたが、
かなりきつい胃痛?みぞおち?が痛くて気持ち悪くて
吐き気もあり嘔吐しました。
普段健康体なので何か病気になったかと思いましたが、
1時間くらい痛みに耐え寝たらよくなりました。
今は完全復活とはいえませんがたまーにチクチクなる感じです。
あとは、コーヒーを、5.6杯毎日飲むくらい大好きだったんですが、なんか美味しくなくて飲まなくても良くなりました。
それも何か関係しますか?笑笑


1人目着床時期に急な体調不良38℃くらいの熱がでて
次の日にはケロッとしてました。
調べたら着床熱というものがあるみたいで、
妊娠してから気づきました笑笑
その時はただ風邪?と思いました笑

まだそわそわ気なので妊娠してるといいなーと思っています☺️
みなさんの着床時期のこと教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じではないですが、1人目の時に起き上がっていられないほどの下腹部痛があり仕事早退しました😅

2人目の時は腹痛はなかったものの、もしかして着床した?ってタイミングから胃がムカムカし始めました笑
1人目の時は全くそんなことなかったので不思議でしたー!!

妊娠してると良いですね✨祈ってます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺⭐️
    1人目と2人目の時でも症状違いますよね!!
    妊娠していることを願います🤣🩵

    • 11月24日