※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家の中高生のボールが庭に何度も入ってきて、イライラしています。怖くて車に当てられるのではないかと心配です。うるさいので何も言えず悩んでいます。

住宅地で隣の家の中高生のボール遊びのボール飛んできて何回も勝手に庭に入られるのみなさんなら平気ですか?
音もだけど勝手に庭に入られるの嫌すぎてめっちゃイライラしちゃいます。車に当てられたりしそうで本当に怖いし。
こっちも小さい子供いてうるさいと思うから何も言わないけど…。

コメント

NK

中高生ってことはふわふわボールじゃないですよね😅
庭に入ることもですが
車に当たって傷つけられたら困りますね💦
言えそうなら言った方がいいかもしれません💦

こはね

勝手に入るのはなしですね。
何回も入るようだったらネットしてもらうなどの対策してもらいます。
防犯カメラちゃんと回しておいた方がいいですよ!

アラフォー👩🏽

私もやめてとは言えないので、、、庭に入る時はピンポン押して一言言ってね〜☺️って笑顔で言います!
多分ピンポン押したくないだろうからもう少し気をつけてくれそうです!!
別に怒ってる訳じゃないよオーラ出しつつの、注意です😂⚠️

キウイ

平気じゃないですよ!

隣の家の小中学生の兄弟が家の前でバスケットボールでキャッチボールしていて我が家の車にぶつかりサイドミラー破損しました💦

たまたまうるさいな、と思って見ていた時にぶつけたので誰がやったかわかりましたが、隣の家から謝罪も弁償もないです。

出来る限り早めに対策と町内会とかに相談報告したほうがいいですよ!