※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

男友達からの気持ち悪い行動に困っています。連絡を遮断してもいいでしょうか?

男友達が気持ち悪くて縁を切りたいです。

シングルマザーです。

男友達に好きな人の恋愛相談をしてたら、好きな人のことを悪く言うようになったり、極め付けは好きな人とのデートを何回か見に来ようとしたり(場所や時間は教えてません。男友達は他県なのに私の県までわざわざ高速使って来る)して、気持ち悪くなって無理になってしまいました。

連絡返してなかったら追いLINEがきて、それも未読スルーしてたらまたLINEがきました。

内容は、旅行に行って私にお土産を買ったので渡したいけど会える日ある?
日持ちがしないから早めが良い。
あと私の名前の刻印入りのアクセサリーも買った。
というものでした。

申し訳ないけど名前の刻印入りのアクセサリーが気持ち悪く感じてしまいますます無理になってしまい、もう会いたくないし連絡も取りたくないです。

未読スルー後ブロックでいいですかね?💦
何か最後に返した方がいいでしょうか?
お土産わざわざ買ってきてくれたのもあって(まだ関係が普通だった時にお土産何がいい?と聞かれてリクエストした)、悩んでます。。。
アドバイスいただけると嬉しいです。

私は好きな人が他にいるのもはっきり言ってるし、その男友達に思わせぶりな態度をとったつもりは一切ありません。

すみませんが批判やきついコメントはご遠慮ください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ある時を境に、男女の友情は無い!派です😭

好きな人と付き合うことになった!彼があなたの存在を気にしているからもう会えないし連絡も取れない!ごめん!
でいいと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    おお、凄くいい案ですね!✨
    ただ、気になるのが男友達と好きな人はお互い直接の友達ではないんですが繋がりがあるんです😣
    バレないかなーと少し不安に思ってしまって💦

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

そうゆう人っていきなりブロックしたら、ほんと危ないことしてきそうなので、上の方の文面を伝えて終わりにした方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

いきなりブロックはやはり拒絶されたと思われてしまいそうですよね😣
    2人は直接ではないですが繋がりがあるので、どこかで嘘がバレないかなーという不安があります💦

• 6月26日