※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
妊娠・出産

妊娠34週で、旦那とボクシング観戦に行くべきか迷っています。旦那が行きたがっているが、臨月で家で休む方がいいでしょうか?

妊娠34週で、ボクシング観戦ってどう思いますか??
仲の良い友達の試合があるのですが、、旦那は行きたそうです。
試合は土日なのですが、旦那は土日祝がお休みです。
私が行かないでと言えば行かないだろうな、くらいの感じですが…
私も応援に行きたかったのですが、やっぱり臨月の旦那のお休みは家でゆっくりと休日を過ごす方がいいのでしょうか??💦

コメント

あーか

私なら自分は行かず、旦那はいってらっしゃーいって言います(・ω・)/
でも土曜か日曜かどっちかだけですね!

  • りーる

    りーる


    やっぱり旦那だけ行ってらっしゃいするのがいいですかね😭

    • 3月3日
nana

近場で無理をしない程度なら
いいと思います😊💡

私は二人で過ごせるのも今のうちにと
旦那が休みの日は無理しない程度に
生まれるまで毎週お出かけしてましたよ😂

もちろん経過が順調であればですが(^^;

  • りーる

    りーる


    近場です(*´ω`*)
    電車で少し行くくらいです(^^)

    今のうちしか2人でお出かけできないですもんね💦
    今のところ順調なのでその時の体調と相談します(*´ω`*)

    • 3月3日
あすか

(。・ω・)ノ゙ イッテラッシャーィ♪
ですね!

  • りーる

    りーる


    やっぱり旦那だけ行ってらっしゃいですかね😫✨

    • 3月3日
あすか

34週ならまだ臨月ではないですね(;^ω^)
経過順調ならご本人も行かれても大丈夫かと(o´・ω-)b旦那さんも一緒にいるなら安心ですし!臨月入ってても一緒なら普通に行っちゃいますね!むしろ動いたほうがいいですし(・ω<)そんなに色々気にする必要ないと思いますよ!

  • りーる

    りーる


    臨月は36週からなのですね!
    初めて知りましたm(._.)m(笑)
    気にしすぎなくて大丈夫ですかね★
    初めてのことなので神経質になっていて…😂
    ありがとうございます😊

    • 3月3日
  • あすか

    あすか

    生まれたらなかなか自由には動けないので生まれる前に色々楽しんじゃいましょう!生まれたらまた別の楽しみになりますし(・ω<)
    いつ何があってもいいように準備万端にして旦那さんと休日デートもいいですね(๑>∀<๑)

    • 3月3日
しのりん

私も体調が良ければ行くと思います(^^)
お友達の試合だし!立ちっぱなしにならないように気をつけて下さいね^o^あくまで体調しだいですね!

  • りーる

    りーる


    ありがとうございます(*´ω`*)
    その時の体調と相談します★

    • 3月3日