※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どものお風呂から寝るまでの流れが毎日遅くてイライラ。旦那は自分のペースで行動し、子供の寝かしつけ後も家事。疲れている。明日のお弁当の準備も忘れずに。

子どもがお風呂上がりからの
歯磨きから寝るまでの流れが
毎日、毎日ダラダラしててイライラする
毎日同じ声掛けしてんのに、、、
私だけ急いで、焦って
旦那は1人でご飯食べながら歯磨きしてー
ママ寝るってよーって声掛けしてるし😇😇
(旦那は仕事帰宅が19時前後が多いから基本一人夜ごはん)
子供寝かしつけたと思ったら、キッチンリセット😇😇
からのお風呂
何時になったらゆっくり出来んのもう疲れる💢💢
もう寝かしつけてる時点で21:17だよ

明日お弁当だからメニューも考えないと😇😇😇😇

コメント

ちゃぴ

お疲れ様です✊💗
うちも似たようなもんですよ😮‍💨

ちんたらちんたら酒飲んでご飯食べて
何時間ご飯にかかんねん😑って毎日
キレております。

男はいいですよねー
自分のことだけしてればいいから。

ママは子供のこと、
自分のこと、
🏠のこと、
毎日ご飯なんしよーや
子供の体調気にしたり
仕事をしたり、
たくさん、頭も使うし、、、

適度に息抜きしながら、がんばりましょう😭✊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    TVみながら笑いながら食べて
    子どもに呼ばれれば話したり
    しながらだけど結果ゆっくりご飯
    食べれてるし、、、

    息抜き大切です🫣❤️
    ありがとうございます
    頑張りましょう✊🏻 ̖́-‬

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

分かります!ママだけ時間と戦ってますよね😭しっかり子供達の睡眠時間を取りたいから、朝スッキリ目覚めて欲しいから…って💦うちも私が寝かしつけて一緒に寝るので、その後旦那は1人でゆっくりしてます😤だから起きてる間は動いてもらおうと、洗濯干しか洗い物はやってもらって、歯磨きとかトイレ行かせるのもやって貰います。でもお願いー!って叫ばないとのんびり座ってることも多いです😇初めの頃はありがとうって言ってたけど、私がやっても言われないのに、何で言わなきゃいけんの?と思ってからは、ほとんど言わなくなりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんです。
    いつもより寝るの遅くなると
    朝寝起き悪いので、、、
    色々逆算して行動しなきゃなんですよね🥲

    分かります!
    私も子ども生まれて最初の頃は
    ありがとう言ってましたが
    段々なんで???って疑問が増えるばかりで言わなくなりました😂😂

    • 11月24日