※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
家族・旦那

中国のコロナ状況知っていますか?旦那が体調不良で帰国後検査を拒否しています。

現在の中国のコロナの状況知ってる方いますか?
終息してるのでしょうか?

旦那が中国出張中なのですが、体調不良らしく、熱と咳だそうで。。。

アレルギー持ちなので、空気が悪くてアレルギーが出てるのか、コロナなのか?

帰国したらすぐ検査して欲しいと伝えたものの、旦那はコロナは終息してるから、多分アレルギーだと言って、土曜の帰国時にも検査はしないつもりのようで…これまでにも検査して欲しいと伝え、度々不機嫌になられてまして…

コメント

かーちゃん

コロナってどうなってるか
全然やってないですよね😨

今日のニュースでは
中国でマイコプラズマ肺炎が
子供の間で流行っているそうですよ💦
大人も感染するらしいので
旦那さん、お気をつけ下さい👏🏻

モモ

いやいや、私は詳しくは有りませんが子供を危険に晒すような事はしないでくれ。って思ってしまいます…
検査きちんとしてむしろ治るまで満喫でもホテルでも泊まってきちんと移らないって分かってから家に帰宅してくれ。って思いますし自分の主人ならそうします‼︎
今中国で何かけっこうウイルス?かなんか凄い問題になっててホテルもシーツとかカバー色々されてますよね💦
それほど問題ありって事だと思います

• モモ

モモ

アレルギーなんて簡単な言葉で片付けないでって思います
    アレルギーなら検査してその薬貰ってこいよ。って私は子供達の為に言いますね

• 11月23日