※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供産まれてから常にワンオペで、知らない土地だから当然友達も家族(…

子供産まれてから常にワンオペで、
知らない土地だから当然友達も家族(実家)もいないし
どこ行くにも何するにも子供と2人で、
休日の公園やイオンも家族連ればっかりで
さみしすぎて帰りの車で涙出る日々を送っていましたが(重症😂笑)

今日近所のお祭りに子供と2人で行ったら
〇〇くーん(息子)🥰👋とか
〇〇くんママ〜👋💓とか
偶然会ったお友達にたくさん声かけてもらえて

3年半の子育ての中で初めて
あぁ、私一人じゃなかったんだ🥲と思えて
逆に涙出ました。嬉しい。

ほんとはママ友グループとかうんざりって何回も思ったけど人見知りを言い訳にしたくなくて頑張ってコミニュケーションとってきてよかった〜生きてて良かった〜

コメント