※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那とのタイミングが合わずストレス。自分の時間も欲しい。子育てと仕事に追われているワーキングマザー。旦那との関係に悩みがあり、シリンジに変えるか迷っている。

愚痴らせていただきます笑

今周期、いや前周期もそうだったな
タイミング取ろうって話してたのに結局取れない
旦那はもうやりたくないんじゃないかな?と
自分の時間の方が大事なんだと
最近子供はママじゃなきゃ嫌!時期なので
お風呂も寝かしつけも私。
もちろんフルタイムのワーママ
旦那はフルタイムだけどそれ以外は自分の子とだけ
朝起きるのもギリギリでいい

そんな中タイミングが取れない
取るって言ってたのに寝室に来ない
ゲームして寝落ちしてる
そんな日々です笑

昨日もそれでチクッと言ったけどもういいです
シリンジに変えようかな
ストレスだもん私が
もうムカつきすぎて泣きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジでオッケーなら私だったらシリンジに変えます💡

私も同じ感じで旦那に「シリンジ買おうかな」と言ったら、「それは嫌」と言われました💡

「じゃあタイミング取るの協力してよ。こちらは排卵検査薬も基礎体温も測って、病院にも行って色々してるのに、タイミング取らなかったら意味ないねん!」

と強めに言ったら協力してくれるようになりました😅

シリンジが良いと言われたらシリンジにするつもりでした💡

旦那さんは子供欲しがってますか?

足並み揃わないと辛いですよね😭

  • m

    m

    2人は欲しいと思っているようなので欲しがってる感じはありますが表には出さないし私より気持ち薄い?と感じちゃってますが

    私も同じように言ってみようと思います
    感情に任せてもう知らないとなりそうなのでグッと堪えて冷静に!
    ありがとうございます😊

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応欲しがってるなら改善の余地ありそうですね✨
    うちは旦那が一人でも良い、自然の流れでほしいって感じだったので分かってもらうのが大変でした😭
    寝落ちした旦那さんを起こさないの優しいですね💡
    私はタイミング取りたくて起こしたことあります😅笑

    こちらは月に数日しかない日を逃したくないですよね😣

    頑張って下さい✨

    • 11月23日