※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

17:30待ち合わせで17:28に到着しLINEしたら相手を焦らせる?失礼?常識に疑問。待つべき?5分待って連絡?失礼だと指摘され…。

私がやっぱりおかしいのでしょうか…。

17:30に待ち合わせをして、17:28についたよ~とLINEをしたのですが、17:30以前に連絡すると相手を焦らせる?煽る?行為なのでしょうか…。

私はただついたよという連絡のつもりだったのですが…。普通なら待ち合わせ時間まで待つ、5分待っても現れない場合は連絡を入れる。らしいです。あ、その怒らせてしまった人が言ってました。そんな常識も友達、親、上司から習わなかったのか。習わなかったとしても、普通に考えればわかることだろう。これが上司だったら待ち合わせ時間より前に連絡入れるの失礼だし、目上の人じゃなくてもやられた相手の気持ちを考えろと言われてしまいました…😇

コメント

ママリさん

その人が面倒くさい人なだけです😂

うさみ

いやいやいやー、、相手がやばい人ですよ💦💦

はじめてのママリ🔰

そんな怒ること?って思いました😰😰

モケット

それ言ってきたのは?友達?
やばいんでもう関わりたくないです😥

はじめてのママリ🔰

???
私も、着いたよ〜!って連絡します🤔友人達もしてきます。
しかもほぼ待ち合わせ時間だし怒ることではないと思います。
なんか色々面倒そうな人ですね…💦

ゆう

相手の人がおかしいです笑笑

はじめてのママリ🔰

皆様、ありがとうございます🙏

あまりにも、常識が!とかいい大人が!とかこれまでの経験が足りなさすぎるんだよな!とか言われたので、私と私の友達や家族の普通が普通でなかったのかな…と思ってしまって。こんなこと含めて、細かいこと言えば色々ありまして、なんか感覚が麻痺してしまいました😂

はじめてのママリ🔰

ちなみに相手は旦那さんです…😇

モケット

モラハラ夫ですね…😥

コアラ

たった2分でグチグチうるせーな!
と素直に思いました😂😂

そんな事でキレるくせに、逆に17:30までに現れなかったお前は何様?って感じです😂😂

はじめてのママリ

例えば30分前とか大幅に早い時間に着いたよーと連絡きたら、こっちが10分前に行ったとしても20分くらい待たせることになりますし、相手が勝手に早く行っただけなのにこちらが待たせてる感じになるのがやだなーと思ったことはあるのですが、2分…!笑
というかそこまで常識がどうのこうのいう人が2分前に着いてないことがおかしいですよね笑
偉そうに常識語るなら10分前行動しろよ!と言ってしまいそうです笑