※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

生理予定日過ぎ、茶オリ3日続き。黄体ホルモン注射後も高温期。内診で子宮内膜はしっかり。尿検査陰性。陽性可能性は?経験者いますか?

20日が生理予定日でしたが
生理にはならず。茶オリが3日続いています。
基礎体温も高温期のままです。
黄体ホルモンの注射を排卵後から一日おきに
打ってました。今日内診してもらったら
子宮内膜は剥がれてなくてしっかりしてると
言われ尿検査はされませんでした。
白黒はっきりしたくて自分でしましたが陰性。
これから陽性になる可能性あるんでしょうか、、
茶オリが気になります、、
同じような経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

あーちゃん

生理予定日が20日ってことは排卵は11/6で確定してるってことですかね??

  • ゆか

    ゆか

    排卵日が6か7のどっちかだね! て言われました。アプリで生理予定日を管理してるんですけど、アプリでは予定日が20日でした。

    • 11月23日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なるほどです!たぶん今高温期が続いているのは黄体ホルモンの注射の影響かな?と思います!
    今検査薬を使って陰性ってことは今回は厳しいかもですね😣

    • 11月23日
  • ゆか

    ゆか

    やっぱそうですよね??

    茶オリもずっと続くわりには
    生理にはならないので
    なるならはやく生理になってー て思います😅

    • 11月23日