※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪ココア
ココロ・悩み

子供の行事の写真で自分が映り込んでしまうのが苦手です。他の人には背景だと思われるけど気になります。同じような方いますか?

子供の行事の写真で、偶然自分が映り込んでしまってる写真が苦手です…撮られてる意識無くて無意識のうちに写真に入っていると、焦ります…
メインの被写体ではなくて、他の人にとっては、単なる背景にしか過ぎないと思うので気にならないと思うのですが、同じような方いらっしゃいますかー?(;O;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も苦手ですが仕方ないか〜ですね🥹🥹

• 雪ココア

雪ココア

そうなんです😹仕方ないかーってなりますよね…🥹

それが猫背だったり、
    意識してないから、ぼーっとした顔とかで、へこんでました、気持ち切り替えたいと思います😅

• 11月22日

分かります💦
うわ写ってるやん🌀とテンション下がりますし、その写真見るたびに嫌な気持ちになります😓
見た目に自身がないから余計です😭

• 雪ココア

雪ココア

共感していただきありがとうございます🥹

他の人にとっては見てないかもしれなくても、気になってしまいます。ちょうど今日そういう写真が多くて…一人でへこんでました🥹

• 11月22日