※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

パートナーとのパチンコ通いに不安を感じています。結婚後も続けるか、子供ができたらやめられるか悩んでいます。

二人でパチンコに行ってしまうような関係よくないですかね、、?
長く付き合ってたこととあり、、マンネリ化してなんとなく、お互いパチンコ行っちゃう?的なノリで週末もよく行きます。
わたしは貯金もありましたが、結構使ってしまいました、

でも若気のいたりですかね?
子供ができたらやめられますかね?
いまはすこし距離をおき、わたしはパチンコ行かなくなりました。
結婚したらやめられますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の両親はふたり揃ってよくパチンコに行ってるそうです🤔

辞めたいなら自分の意思だと思います!
結婚したらとか、子供ができたらやめられるではないと思います!

真鞠

独身子なしなら、自由ですよ😆

私も若い頃は、当時彼氏だった旦那とか上司とかとよくパチンコ行ってましたよ🤭

でも、結婚したから、子供が出来たからと言って、自然と辞められるってもんでもないので、それはご本人の依存度にもよりますかね✋

旦那は結婚してからほぼパチンコ行ってない(今の規制だと全然稼げないらしい)ですし、つき合いで行ってただけの私ももう行かないですね🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    依存度が自分でもわからなくて💦
    彼はキャッシングしてる時もあって、、
    ただ公務員だし収入はそこそこあります、、

    • 11月22日
  • 真鞠

    真鞠

    少なくとも借金してまでやってるのは、ズブズブに依存症だと思います🥹💦

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    2人とも、、ってことですか?若気のいたり、とかありませんかね?💦わたしも一時期キャッシングしてましたが、、やめられたので。

    • 11月23日
  • 真鞠

    真鞠

    若気の至りだけでキャッシングまでする人はなかなか見ないです😅

    うちの旦那も手持ち金ゼロにしたりはしょっちゅうでしたが、借金だけはしませんでした💦

    だからといって「あなた依存症だから一生やめられないよ」と言ってる訳ではなく、そればっかりは第三者には分からないです😖💦

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

私もほんとたまーに行ったりしますよ🤣今は1年半くらい行ってないですが。。(笑)
旦那と休みがかぶって、子供たちが保育園行ってる時です!
今距離おいていかなくなってるのであれば、子供できたら、行けないですしやめれるとおもいます!!

  • ママリ

    ママリ

    わたしはいってませんが、彼はわからないです💦
    たまに嘘ついたりもあって、嘘ついて元カノと会ってたり、4万エポスカードでキャッシングしてたりしてた人で💦

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人は行くかもしれないですね…
    変わる人もいるとおもいますが。。
    私の旦那は子供うまれたらやめる!と口だけ。結局お金あればすぐいきますし、人にお金借りてまでしてました…

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    今もやってますか?
    結婚後悔してますか、、?

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    してますよ…。一生やめれないと思います。
    後悔してますが、好きなので続いてるのかなって感じです!
    給料半分全部つかったり、友達親にまでかりてしたり、家族よりもパチンコ優先したりするので。

    • 11月22日
  • ママリ

    ママリ

    後悔されてるんですね。でも好きなら続くんですかね?💦

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金があったら離婚してるかもです、、
    今カツカツで貯金もゼロでなんです😭

    • 11月23日
  • ママリ

    ママリ

    お金があった、、ですか💦好きでも離婚したいと思いますか?💦

    • 11月23日
春

若気の至りですかね💦
子供が産まれたらパチンコどころじゃなくなるのは間違いないですがだいたい男は気にしないので平気で嘘ついたりしてパチンコ行きますよ💦

  • ママリ

    ママリ

    好きなら、、結婚おすすめしますか?

    • 11月23日
  • 春

    オススメしないです💦

    • 11月23日